アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「巨乳アイドル」のブログ記事

みんなの「巨乳アイドル」ブログ

タイトル 日 時
Iカップアイドル 卯月麻衣 AVデビュー!! サンプル動画あり!
Iカップアイドル 卯月麻衣 AVデビュー!! サンプル動画あり! この娘のブログがあまりにくだらなくておばかすぎるので正直なとこあまり載せたくないですが、一応アイドルだし、巨乳だしってことで紹介しますね。アイドル時代のDVDでは枯れる前のピチピチとしたものが見ることができますが、激写プレミアムから枯れてしまったように見えます(ダイエットのせい?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 10:56
BAD GIRL 千羽かよこ MUTEKIデビューなるのか!?
BAD GIRL 千羽かよこ MUTEKIデビューなるのか!? MUTEKIからのAVデビューもささやかれる千羽かよこさんです。イメージビデオなのにもかかわらず、過激すぎるためアダルト扱いになってます。エッチです。 約半年間の沈黙を破り、千羽かよこがファンの前に再び光臨!新レーベル「BeBe」の第1弾にふさわしく、千羽かよこが大人の女の魅力を全開にし、ファンを悩殺すること間違いなし!フェロモンが画面から香り立つような千羽かよこの作品! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 20:08
今すぐ見れる! 全裸無理 大空かのん
今すぐ見れる! 全裸無理 大空かのん Hカップボディを武器にただいまブレイク寸前のアイドル‘かのんちゃん’に、ヌードは無いからと説得してここまでやらせちゃいました♪たわわに実ったおっぱいをモミモミ&乳首をコリコリしたり、M字開脚で拘束し、胸や股間を玩具責めしたりと、衣服の上からやりたい放題!さらに、パンツの上から敏感なトコロを弄るとHなシミまで見せてくれました。脱がないアイドルにも容赦はしません! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/08 19:27
純正ダイナマイト100 鮎川まい
純正ダイナマイト100 鮎川まい 迫力のIカップバストを武器にグラビア界に参入した美女・鮎川まいちゃんのファーストイメージ。100cm、Iカップのバストはどこから眺めても迫力満点。色香をまき散らしながら挑発する彼女にもうメロメロ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 18:59
BOING.97 Hcup 諸星セイラ
BOING.97 Hcup 諸星セイラ 人気の『BOING.』シリーズを、ちょっと趣向変えし、今回はコスプレをブレンド。アメリカンポリス・OL・ナース・バニーガールとテンコ盛りで、コスプレファンも納得のバリエーション。しかも多彩な衣装を見事に着こなす巨乳コスプレイヤー・諸星セイラちゃんの超ナイスバディは、どんな衣装にも負けてない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 18:35
キスユリ 小林ユリ
キスユリ 小林ユリ 2005年ミスヤングマガジンになるなど、華々しい経歴を持つ彼女が、21歳になって大人のセクシーにチャレンジ!むっちり巨乳はそのままに、大人な雰囲気での様々なギリギリポーズで誘惑! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 18:25
すい〜とぷる〜ん 塚本結花
すい〜とぷる〜ん 塚本結花 またしても発見してしまいました新人Jカップちゃん!この間まで占師をしていたという結花ちゃんが、初めての撮影で言われるままに、ゆさゆさプルプルさせる衝撃デビューDVDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 18:21
ロリカワGカップ!ゲキ着!IDOL/こなつ
ロリカワGカップ!ゲキ着!IDOL/こなつ Gカップの超爆乳アイドル「KONASTU」が魅せる巨乳の祭典!!初の撮影だと言うのに、スタートから露出度MAXで飛ばしまくり。バーチャル水着で、彼女の表情やおっぱい、さらにはアソコまで激接写!!頬を染めながら大胆ポーズを決める姿はエロすぎ。また、ゲキ着名物シャボン玉水着で見えちゃダメなところまでが…愛らしい笑顔とGカップの極上ボディーのKONATSUを堪能できる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 12:07
奇跡の爆乳!ハルハナ♪ 春菜はな
奇跡の爆乳!ハルハナ♪ 春菜はな 前作「はなの舞」でも消化不良だった春菜はなちゃんがやっとやっとやってくれました!なんとバスト108cm!脅威のKカップ!巨乳美少女アイドルが更に魅せる!遂に禁断の手ブラを解禁!そのたわわなオッパイが明らかになる!ビーチで砂にまみれながらユックリとブラを外す春菜の仕草はマジで見逃せません!恥らう顔がタマラナイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 11:47
大空かのん「全裸無理」 めちゃくちゃカワイイ!Hカップアイドル登場!
大空かのん「全裸無理」 めちゃくちゃカワイイ!Hカップアイドル登場! めちゃくちゃカワイイ!!ひさびさに堕ちたアイドルという感じではなく、現役バリバリのアイドルが登場です!着エロ系DVDではその巨乳を堪能できなかった方もこれなら満足することでしょう!デカ乳輪にも注目です!Hカップボディを武器にただいまブレイク寸前のアイドル‘かのんちゃん’に、ヌードは無いからと説得してここまでやらせちゃいました♪たわわに実ったおっぱいをモミモミ&乳首をコリコリしたり、M字開脚で拘束し、胸や股間を玩具責めしたりと、衣服の上からやりたい放題!さらに、パンツの上から敏感なトコロを弄るとH... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 02:12
ボキンIカップ!青山れあに中出し!!
ボキンIカップ!青山れあに中出し!! AVで処女を喪失したばかりの青山れあが何と初パイパン!初中出し!!107cmIcup爆乳GIRLのマ○コに濃厚ザーメンをナマで6発ブチ込む!激ピストンに爆乳が揺れまくり快感のアクメ!3Pで絶叫&快感の初大量潮吹き!真性中出しハイモザ4本番!拡大版でたっぷりお楽しみ下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 19:53
二岡ちなみは最高です!!
二岡ちなみは最高です!! 最強の爆乳の持ち主、「二岡ちなみ」さんを紹介しましょう。ビデ倫作品も多数出ているのですが、やはり二岡ちなみはインディーズ作品のほうが魅力です。今では入手困難な作品ばかりですが^^;ビデ倫作品でも一番お勧めなので、なんといってもこれ「ボインボイン 巨乳ファッカーズ」の1作目です。男優が変態ゴールドマンということもあってやりたい放題のやらせ放題!二岡ちなみ扮するエロエロ女教師が生徒にゆすられてエッチをするという設定なのですが、いつの間にか二岡ちなみさんが痴女風に襲いかかります!エロエロ爆乳を揉みなが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 19:31
『AV無理も無理』 鮎川あゆみ メーカー:未満
『AV無理も無理』 鮎川あゆみ メーカー:未満 『AV無理』も無理な102センチIカップ・グラビア等で活躍中の鮎川あゆみチャンに、イメージビデオの撮影と称してここまでやらせちゃいました!手足を縛られ股間にローションを垂らし弄られたり、セーラー服姿でM字拘束され、おっぱいや股間をローター責めされパンツを濡らしちゃったり、あらゆる体位でエアファックされてド迫力爆乳揺らしちゃったりと、過激プレイ満載で大興奮です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 19:21
おちぶれたアイドル達の競演!ERI(渋谷えり)・生駒エリコ・名波はるか・佐藤かおり・栗まり・上原綾
おちぶれたアイドル達の競演!ERI(渋谷えり)・生駒エリコ・名波はるか・佐藤かおり・栗まり・上原綾 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!堕ちてきたアイドル達がいよいよ揉まれる!犯られる!出演アイドルは、ERI(渋谷えり)・生駒エリコ・名波はるか・佐藤かおり・栗まり・上原綾だ!!乞うご期待!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 19:37
9/25発売!一色雅DVD「メロメロ〜ン」お見逃しなく!
9/25発売!一色雅DVD「メロメロ〜ン」お見逃しなく! 前作「BOOB」では大きめなビキニにイマイチな揉み、展開の少なさなどに不完全燃焼だった諸君に朗報だ!一色雅ちゃんの新作が出るぞ!しかし。。こんなにカワイイのに超巨大メロンをぶらさげちゃってさ。。まったくゆるせん!!今度こそたっぷり出させてもらうぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 21:11
現役アイドル・爆乳アイドル・相内リカちゃんヌード画像第2弾!!
現役アイドル・爆乳アイドル・相内リカちゃんヌード画像第2弾!! 「ムチムチナイスバディの相内リカちゃん・・脱いじゃった!!!ヌード写真ご覧あれ!」について 相内リカちゃんのAV無理の発売が迫ってますね。おかげさまで相内リカちゃんの画像ページのアクセスが絶好調となってます^^なのでマタマタ画像アップしちゃいます!!いっぱい妄想して、AV無理に備えましょうね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 21:28
現役アイドル・爆乳アイドル・相内リカちゃんヌード画像第2弾!!
現役アイドル・爆乳アイドル・相内リカちゃんヌード画像第2弾!! 相内リカちゃんのAV無理の発売が迫ってますね。おかげさまで相内リカちゃんの画像ページのアクセスが絶好調となってます^^なのでマタマタ画像アップしちゃいます!!いっぱい妄想して、AV無理に備えましょうね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/19 15:56
現役グラビアアイドル・相内リカ・AV無理でAVデビュー!!
現役グラビアアイドル・相内リカ・AV無理でAVデビュー!! プルプルボンバーでのあのバックからのお尻の形でやられたファンは多いはず・・あのムチムチ感が堪らない。そして98cmのHカップ爆乳。とうとうAV無理で揉み揉み、サワサワされて喘ぎ声を我慢させられてしまうんですねえ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 12:13
AVアイドル・Hカップ・身長165cmの佐山愛ちゃん18歳!!
AVアイドル・Hカップ・身長165cmの佐山愛ちゃん18歳!! 18歳のピチピチしたHカップの胸をTシャツの上から揉み揉みして、おもう存分ピストン!!男の理想を適えてくれる佐山愛ちゃんに注目だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 21:51
ムチムチナイスバディの相内リカちゃん・・脱いじゃった!!!ヌード写真ご覧あれ!
ムチムチナイスバディの相内リカちゃん・・脱いじゃった!!!ヌード写真ご覧あれ! Hカップ爆乳の相内リカちゃん!!脱いでしまった!!ヌードもそそる!!プルプルボンバーでファンが一気に増えた彼女。。もうイメージDVDは出さないだろうから・・やっぱり次はAVなのか!?着エロ系イメージDVDもっと出しても売れると思っていたのだが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/14 17:10
松本さゆきが大開脚!衝撃映像!
松本さゆきが大開脚!衝撃映像! カワイイ!爆乳!美脚!と三拍子揃った松本さゆきちゃんが大開脚!こんなエッチなさゆきは見たことない。衝撃エロス映像満載だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 21:05
浜崎りおちゃん最高〜!!
浜崎りおちゃん最高〜!! Fカップ超美乳の浜崎りおちゃん!!この娘いいですね〜!ほんとに見事な乳で中出しまでおっけ〜〜っていうんだからさ。お世話になりましょ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 20:44
20連発中出し!!ぬるぬるべっとり/葉月奈穂 Hカップ100cm!!
20連発中出し!!ぬるぬるべっとり/葉月奈穂 Hカップ100cm!! やっぱ最高なお乳をしてるの奈穂ちゃんは。そしてカワイイ!!中出しされる女優になることは予想してませんでした><まさか中出し20連発とはね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 21:08
巨乳女子校生のおっぱいを揉みくちゃにして・・・
巨乳女子校生のおっぱいを揉みくちゃにして・・・ 巨乳JKを演じる浜崎りおちゃん!このエロイ巨乳をブラウスの上から揉みくちゃにして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 12:30
爆乳!現役アイドル・初音みのりちゃん!乳首舐められる!AV未満5!!
爆乳!現役アイドル・初音みのりちゃん!乳首舐められる!AV未満5!! 思えば新藤美香のAV未満では乳首舐めがあったのに・・・水城奈緒ちゃんではなし・・・割きりが甘い!と思ってたところ。。。初音みのりちゃんはやってくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 11:40
超乳102cm!一色雅ちゃんのソロDVD!BOOB!5/18発売だ!
超乳102cm!一色雅ちゃんのソロDVD!BOOB!5/18発売だ! ミックスジュース・風子、一色雅、杉原桃花でデビューを飾った一色雅ちゃん。はっきりいってソロデビューの器ですよ。もったいないことしないでとっとと出してくれればいいのに。待ってましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 11:30
B95W58H88 現役アイドル・有村みのりちゃん!AVデビュー!!
B95W58H88 現役アイドル・有村みのりちゃん!AVデビュー!! 本当にデカップのグラビア・ムービー、その他アイドルとして活躍している現役アイドル「有村みのり」ちゃんがAVデビュー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 18:33
B92!千羽かよこ 萌乳 爆乳お姉さんだよ!揉みたいね!
B92!千羽かよこ 萌乳 爆乳お姉さんだよ!揉みたいね! 前作では乳首をいじって感じてしまった千羽お姉さんの新作!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 21:24
B95!藤間ゆかり DVD 「VOLTAGEX 藤間ゆかり 13歳」!!ポッチあり!!
B95!藤間ゆかり DVD 「VOLTAGEX 藤間ゆかり 13歳」!!ポッチあり!! 13歳激ヤバDVDの登場です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 12:12
爆乳お姉さん「沢地優佳」VIVID NIGHT!!美し杉です!
爆乳お姉さん「沢地優佳」VIVID NIGHT!!美し杉です! >お歳も30を過ぎたのですが、相変わらずの爆乳ップリに(^人^)感謝♪感激ですね!しかし優佳お姉さんに爽やかな笑顔は必要ないと思いませんか?エロスに満ち溢れた、すけべな表情を見たかったのですよ。近作ジャケを見る限り期待できそうです!! 沢地優佳 Vivid Night 最高のプロポーションを持つお姉さん系アイドル・沢地優佳の最新イメージ。前作で好評だった裸チョコ掛けに再びチャレンジするなど、今作も極限の露出で男心を挑発!沢地姉さんのエロティックボディを存分に堪能できるファン必見の1枚。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 20:51
グラビアアイドルを口説いてAV出演!!平井真央
グラビアアイドルを口説いてAV出演!!平井真央 アイドルのAV出演ってほんとたまりませんね!グラビアのみのアイドル平井真央ちゃんがいよいよAV出演のようですが、はたしてハメられてしまうのでしょうか? パッケージ画像! インディーズAVを作った「高橋がなり」がグラビアアイドルを本気で猥褻にどう料理したのか?裸にならないからと誘い、新人グラビアアイドル・平井真央をあの手、この手で限界ギリギリまで口説きまくる!リハーサルと称して、徐々に彼女のカラダを犯していくAV屋と一線を守ろうとするグラビアイドルの攻防戦。果たして、この幻のGカップを口説いて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/14 14:20
Jカップ103cm!灘坂舞ちゃん!AVのジャケット画像!!
Jカップ103cm!灘坂舞ちゃん!AVのジャケット画像!! パッケージ画像! 可愛さ、おっぱい共にハイクラスな期待の新人「灘坂舞」ちゃんのデビュー作!あどけなさの中に潜む色気と迫力のJカップボディはまさに圧巻!!ローションまみれの痴態やパイズリ映像は、エロさも刺激度も抜群です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 21:55

トップへ | みんなの「巨乳アイドル」ブログ

EOB えろえろおっぱい!爆乳・淫乳・巨乳サイト! 巨乳アイドルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる