EOB えろえろおっぱい!爆乳・淫乳・巨乳サイト!

アクセスカウンタ

zoom RSS グラビアアイドルを口説いてAV出演!!平井真央

<<   作成日時 : 2007/04/14 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

アイドルのAV出演ってほんとたまりませんね!グラビアのみのアイドル平井真央ちゃんがいよいよAV出演のようですが、はたしてハメられてしまうのでしょうか?

インディーズAVを作った「高橋がなり」がグラビアアイドルを本気で猥褻にどう料理したのか?裸にならないからと誘い、新人グラビアアイドル・平井真央をあの手、この手で限界ギリギリまで口説きまくる!リハーサルと称して、徐々に彼女のカラダを犯していくAV屋と一線を守ろうとするグラビアイドルの攻防戦。果たして、この幻のGカップを口説いて、奇跡のAV出演までたどり着いたのか!?






Click Here!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
平井真央ちゃんて大島悠希ちゃんだったんですね。DVD見ました!あのグラドルが・・と考えると堪りませんでしたよ。撮影前に高橋がなりによるちょっとしたセクハラからはじまり、痴漢体験の再現。これがすごい!服に手をつっこまれ、胸をまさぐられ感じてしまいながらも、がなりの質問に答え続けさせられてます。そして最後にはがなり本人による・・おっといけない。本番行為があったのかなかったのかのコメントは控えさせてもらいますが^^;2本目があるのかどうかこの娘はビミョーです。
ここの管理者ですが。。。
2007/05/14 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラビアアイドルを口説いてAV出演!!平井真央 EOB えろえろおっぱい!爆乳・淫乳・巨乳サイト!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる